□お笑い好きに100の質問

その1 あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?
凛野。女です。

その2 あなたの生年月日、星座、血液型は?
88年6月13日。ふたご座のA型〜

その3 あなたの出身地は?
神奈川県(?  出身地って生まれたトコでいいんだよね??

その4 あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。
インパルスの堤下さんとか…調べてみたら結構いたよ。

その5 自分の出身地をアピール!
人口は佐賀県の3倍らしいよ。(はなわの歌から良いトコ(?だけ抜粋。


その6 好きな言葉は?
適当。

その7 あなたの口癖は?
疲れた。飽きた。めんどくさい。…やる気ないな〜

その8 自分の性格を一言で言うと?
向上心がない。

その9 自分の笑い声はうるさいと思いますか?
うるさいって怒られる;
さんまさんなんだってさ〜


その10 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由は?
ツッコミ
今聞いたらツッコミなんじゃない?って言われたから。笑。


その11 漫才とコント、どちらの方が好き?
おもしろければどっちでもOK☆

その12 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?
ないない!

その13 あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?
や。目指してないし、芸人でもないですわ。

その14 あなたのお笑い好き歴は?
だいたい5年くらい。

その15 お笑いを好きになったきっかけは?
笑点とドリフの再放送。

その16 あなたが一番最初に好きになった芸人は?
歌丸師匠(芸人!?

その17 現在好きな芸人は?
スピワ・インパルス。最近笑い飯が気になる…。
てか基本的におもしろければOK!


その18 好きなギャグをどうぞ!
あかるいよっ!

その19 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?
あえて聞かれると思い付かない…。

その20 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも。
いない。聞いてみたけどやっぱいない。

その21 自分がモノマネできる芸人はいますか?
長井さんなら出来るよ!(自己満足

その22 一番好きなテレビ番組は?
最近はメンB!!

その23 毎回欠かさず見ている番組は?
はねトび、メンB、笑金、エンタ
最近銭金とか内Pとか見るようになった。


その24 もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?
全員集合!(ムリ  ウンナンの気分は上々

その25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?
1回だけ…。

その26 ライブの魅力は?
自分も参加できるトコだと思う。

その27 ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!
近っ!!芸人さん近っ!!

その28 今まで見た中で、一番面白かったライブは?
1コしか行ったことないからなぁ…。
今んトコ爆笑バトルってヤツ。


その29 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?
同じく…。

その30 ライブ中に眠ってしまったことがありますか?
ないないっ寝るヒマないくらい笑ってたし!

その31 ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?
アンケート貰ったことないや。

その32 ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?
グッズなんて売ってませんでした。

その33 ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?
買ったことないから、持ってないよ。

その34 ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?
ライブ会場じゃないけど、後悔したのはファミマで買った轟さんのキーホルダー。笑。

その35 ライブのスタッフさんに一言!
お疲れ様で〜す。

その36 ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?
保管したハズ…でも見つかんない;

その37 ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?
電子チケットぴあで買ってます。

その38 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?
スピワの単独。
販売開始3分ってなんだ!?


その39 インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?
買おうか迷ったコトはある。
安かったから…。


その40 異性とライブに行ったことがありますか?
ないなぁ…。

その41 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?
ありだと思う!

その42 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?
ないです。

その43 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?
それもないです。

その44 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?
まず送ってないからくるわけない!

その45 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?
コンビによって違うと思う。全体的なモンはわからない;

その46 そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?
チュートリアル徳井さん。男前No.1だし…

その47 そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?
ビックスモールのチロ?

その48 歌が上手そうだと思う芸人は?
ぐっさんと宮迫さん。実際上手いし!
あとはキャイーンの天野さんとか…声きれいだから…。


その49 ダンスが上手そうだと思う芸人は?
ガレッジセールのゴリ。すごいよね!

その50 モノマネが一番上手だと思う芸人は?
ホリかなぁ…あんましモノマネって見ないんだよね〜

その51 モテそうな芸人は?
キンコン西野はすごいモテてるよね。

その52 モテなさそうな芸人は?
カンニング竹山さん;

その53 雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?
興味ないや。笑。

その54 同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?
同じく〜

その55 服のセンスが良いと思う芸人は?
アンジャッシュ渡部さん。

その56 服のセンスが悪いと思う芸人は?
波田陽区。

その57 尊敬している芸人は?
いかりや長介さん。

その58 ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
アンタッチャブル。センスっていうかコンビにあってると思う。

その59 ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?
同じくアンタッチャブル。意味調べたらどっかの国の最下層の人って意味だったから。

その60 解散して残念だった芸人は?
わかんない。

その61 そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?
同じくわかんない。

その62 今、一番勢いがあると思う芸人は?
スピワであって欲しい!

その63 是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?
わっかんない。

その64 あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを!
来たことないです。

その65 芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?
行ったこともないです。

その66 学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?
見かけません;

その67 あなたが街で見かけた芸人は?
同じく見たことない。

その68 友達や知り合いに芸人がいますか?
いたら良いのにね。笑。

その69 あなたが握手したり、お話できた芸人は?
いない;

その70 お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!
特にない〜

その71 一番好きなTVチャンネル(局)は?
どの局でも…おもしろいのやってればいいよ。

その72 テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?
してない。するとしたらメルマガで…。

その73 好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?
メルマガかネット。

その74 深夜番組って何時〜何時のことをいうと思いますか?
1時〜3時ぐらい?

その75 一番好きな深夜番組を教えてください。
今んトコはメンB〜

その76 バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?
おもしろければいいとは思うけど?

その77 電波少年はヤラセだと思いますか?
思う。

その78 ガチンコはヤラセだと思いますか?
ガチンコって番組見たことないや;

その79 もし自分が電波少年の企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?
電波の企画何があったっけ?思い出せない;
やるとしたら雷波の企画だけど、熱狂的○○ファンVS○○ファンがいいな〜


その80 爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?
ない。やってみたい!

その81 kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?
ないや。

その82 マメにチェックする芸人の公式ホームページは?
ヒロシかなぁ…なんかお気に入りに入ってたから。

その83 自分が生み出したギャグがありますか?
ないない。笑。

その84 「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。
○○…思い付かない;
思いつき次第書きます。


その85 芸人の噂話は好きですか?
モノによるけど、基本的に好き。

その86 芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?
有田さんと深キョンとか??
接点どこ!?って感じだったから。


その87 深夜番組が似合うと思う芸人は?
さまぁ〜ず

その88 深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?
ダイノジかなぁ。
ウチが見てないだけかもしれないけど…。


その89 体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?
笑いとれてたらなんとも思わないけど、
滑ってたらかわいそうって思う。

その90 1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?
ロザンの2人とか…頭いいから。笑。

その91 笑いの神様は存在すると思うますか?
存在すると思います。

その92 ビデオ録画をよくする方ですか?
最近よく録るようになったなぁ。

その93 興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?
買わない。お金に余裕ないもん。笑。
何度も何度も立ち読みして内容覚えちゃう!


その94 あなたが買った芸人が出したCDは?
ポケビ・ブラビは買ったな〜
最近はGBが気になる!


その95 あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?
インパルス堤下さん。

その96 あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?
芸人なのかボケなのかイマイチわかんないけど、喜久蔵さん。

その97 お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?
お金が無くなった;
3000円以上の買い物が増えた。
あとは、携帯のメモリが危なくなってきた。


その98 お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?
あんましないかも…話聞いてくれる心優しい人が増えたのは確か。

その99 今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?
飯は食わんでも案外平気だからな〜きっとそれよりも好きだと思う。

その100 やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!

落語家は芸人に入るのかがさっぱりわかんないです。(何



提供:お笑い好きに100の質問
ありがとうございました☆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送