04.06.27 爆笑バトルin座間A

後半です。



スピードワゴン
ウチが行こうって思ったのがスピワが出るからだったんで、
テンションあがるあがる。笑。
仲よさ気に登場し、「ハーモニーホールデカいねぇ」
「小沢さんの夢くらいデカイねぇ」と話してました。
その後は、掛け声をどうするか話し、
(座間だったから「ざ!」って言ったら「ま!」って返すとか。)
今日のお客さんはどこから来てるんだろうって話に…
「一番遠いって自信のある人〜?」って問いかけに、
どこからか「大阪!!」って聞こえてきて2人とも驚いてました。
ウチもかなり驚いた…。大阪遠いじゃん!って。
話題は恒例(らしい)お給料の話になり、
3500円!800円!1万円!など声が挙がってました。
その後、ショートコント(絵描き歌、サイボーグ030ナド)
生で笑って…が見れたのが嬉しかった!!
ふいに「オレもいい年だし…」と結婚願望を語りだす潤さん。
彼女の父親に挨拶するのがイヤだから練習しようということになり、
練習することに…。小沢さんはひたすらトランペットを吹きたがってました。
潤さんが「あたし認めない」を言った瞬間の会場の騒がしさにびっくりしました。
そんなことより踊らないも聞けたしかなり満足でした。



いつもここから
ネタは悲しい時と暴走族の両方。
前日TVで見てしまったものばかりだったから少し悲しかった;
途中で菊池さんが噛み、山田さんがネタを忘れるってハプニングもありました。
悲しい時と暴走族のネタの途中にトークが入り、
菊地さんの体系に驚かされました。自称モデル体系ってことで、
ズボンまくってモデル歩きまで披露してくれました。
靴下はネクタイと同じ水玉柄でした。
その後も菊池さんは意外と身軽なんだとか、
トークの内容はほとんど菊池さんの話で終りました。
山田さんの話はしばらく神奈川に住んでたってコトしか覚えてなかったり;



アンタッチャブル
登場した瞬間ものすごい歓声が!!
アンタッチャブル人気すげーって思いました。
山崎さんは会場の名前ハーモニーホールにかけて
「アンタッチャブルで〜す」をハモってみたそうです。
ウチにはわからなかったけど。笑。
山崎さんは終始暴走気味。
ネタに入っても山崎さんは暴走し続け、
柴田さんが泣いてました。笑い転げてました。
ネタ中にここまで笑っちゃうことあるんだって驚いた。
どこからどこまでがネタなのか、わからないくらいの勢いでした。



最後
出演者全員がステージ上に現れてサインボール投げ開始!
前の方の10列ぐらいは戦場と化しました。
それはもう恐ろしかったです。ハイ。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送