04.06.27 爆笑バトルin座間@

G列のド真ん中、センターマイクがまん前にある。そんな位置で見れました。
芸人さんの目線に近い位置!!ってことでかなり興奮。



三拍子
1番手は三拍子。
三拍子のネタ、ちゃんと見たことないのでウキウキしてました。
自己紹介から始まったけど、イマイチ覚えてないので(最悪)省きます。
1000人ぐらい入ってる会場内、1人・1人が「ぁー」って言っても
自分たちには「あ”ー!!」って聞こえるだろうと言う高倉さん。
その応用で、みんなでフーって息を吹きかければ、
すごい風になるに違いないと実験をやることに…。
1000人もいるとやっぱすごい!!
高倉さんのシャツの裾がバタバタしてましたもん。
バタバタやってる久保さんの手は見なかったことに…。
それからネタに入りました。


飛石連休
登場したなり「カワイー!!」って声が。
藤井さんが「可愛くない、可愛くない」とひたすら言ってました。
隣の人がすごい叫んでて怖かった;
岩見くんの年齢あてで盛り上がってました。
答えを聞いたときには、会場中が「ウソだろ!?」みたいな雰囲気に…。
本人は不服だったようです。
その後ネタに入り、最後に岩見くんの秘密技を披露して終わりとなりました。


ヒロシ
姿は見えませんでしたが、会場中がわーってなりました。
そして静かにネタ開始。
大体TVで言ってるのと同じでした。
途中、ステージ上が明るくなりヒロシが明るい所に出てきました。
本人曰く、「明るい所は苦手」なんだとか。
自分をどこで見たことがあるかと質問。
確かオンバト・エンタ・バク天で聞いてたと思います。
バク点には出たことないのに、ちらほらと手が挙がり、なにやら怒ってました。
喋り方がオカマっていうか…オバサンっていうか…
TVで喋ってるときと違って驚きました。
再び暗くなりネタ開始。
ネタも終わりステージ上が暗転したところで走り去るヒロシがいたそうです。(妹談



お疲れ様。
続きも読みたい人はドウゾ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送